【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月07日

「誰もボクをわかってくれない」

「誰もボクをわかってくれない」http://diamond.jp/articles/-/8476

義父さんが教えてくれた記事です。

私はゆとり教育も関係なく、わりと実年齢より年上に囲まれて育ったので
やはりわかってあげられないかもしれない。
でも「本人がそう願ったのではなく、周りの環境がそうさせてしまった」
というのは解るような・・・

そうかと思えば、サッカー日本代表のように闘争心ガンガンな若者もいるし…
やっぱり本人次第かなぁ


若者よ!何事にも貪欲に愚直に挑戦せよ!!
どんな些細なことでも必ず意味があるのだよ。見逃すなっ!
そのときは解らなくても、早かれ遅かれ後になってその意味が理解できるからさ
点と点が繋がるようにわかるからさ
前へ進め~


人生折り返し地点、まだまだ貪欲に愚直にもがくおばちゃんより若者へのエールでした。  


Posted by benatural at 14:03Comments(0)あれこれ

2010年06月24日

Re.スタート☆

2010.7.5.Mon
ビーナチュラル@押上 Re.スタート☆




てなことで只今準備中&予約受付中キラキラ でございます。

ご縁あって、スカイツリーのお膝元に
神出鬼没なビーナチュラル@押上が“ちょっと”復活です。

場所もほんのちょっとお引越し。現サロンより徒歩30秒のアパートの一室です。
お昼間&不定ではありますが、みなさまの異空間スポットとして精進してまいります。

どうぞ「Re.ビーナチュラル」をよろしくお願いいたします。

詳しくはホームページまたはお問い合わせください。

【PC】http://www.be-natural.net/
【mobileQR】http://katy.jp/be-natural/
  


Posted by benatural at 11:42Comments(0)benatural info

2010年05月24日

こんな日は…





雨続きで気持ちも落ち込み気味なのに、週末から胃腸炎になり
良くなってはいるもののパワーがないので家の中でくすぶって5日目。

んだは、栄養満点!アンチエイジング・クリームを作ろう♪

誰ですか!?マヨネーズみたいって言ったのは!!

ローズヒップオイル・オーガニックをベースにしたらほんのりオレンジ色になりました。

あとは、保湿に抜群シアバター、鎮静効果のエミューオイル、抗酸化作用のビタミンC誘導体、
ビタミンE、メラニンをやっつけちゃうαアルブチン、ネロリウォーターを
植物性乳化ワックスと共にまぜまぜ。

精油はアンチエイジングに効果のあるネロリ、ラベンダー、フランキンセンスをブレンド。

さぁこれで、今年の夏はコワくない!?
乞うご期待あれ〜
  


Posted by benatural at 20:15Comments(1)あれこれ

2010年05月08日

スカイツリー 2010.5.8

ゴールデンウィーク中にスカイツリー見物へ地方から来た人が

『出来上がったらいつ来ても同じ物が見れるけど、
建てている途中は今しか見れないから…』

そうだよね
ちゃんと見ておこう!

  


Posted by benatural at 19:12Comments(0)あれこれ

2010年05月06日

GW2010

あっという間に終わっちゃいましたね『GW』
去年は大渋滞覚悟で参加した「善光寺ご開帳&立川黒部2泊3日バスバスツアー」
まんまと大・大・大渋滞にあってタラ~・・・でもすっごく楽しかったピカピカ

今年は年明けからバタバタ続きで、お財布の中も心細い・・・
っちゅうことで今年は「近場de温泉めぐり」
さぁ、いってみょぶーん

【はすぬま温泉】 http://hasunuma-onsen.jp/
東急池上線・蓮沼駅から“はすぬま温泉”と書かれた煙突が見える温泉銭湯。
静かな住宅街にありますが、中はたくさんの人が訪れていました。
帰りにはセルフサービスの適温ハーブティが飲めちゃいます。
富士山はなかったけど地元密着型ですね

【INSPA】 http://www.inspa.co.jp/resort/index.php
横浜コットンハーバーにある海水温泉スパ。横浜駅や東神奈川など、送迎バスが運行されています。
岩盤浴や溶岩ドームなどなどあるので一日中過ごせます。
時間によっては溶岩ドーム内でヨガやストレッチ講座をやってますょ

帰りにもしおなかが減ったら・・・中華料理だけど吉田家改め吉田飯店。
以前から気になってたのでいざ入店。安くてうましGOOD
吉田飯店:http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007441860/008050400186119/

【蒲田黒湯温泉ホテル末松】 http://www.suehiro.co.jp/
蒲田駅から徒歩30秒。ビジネスホテルでお風呂だけ利用できちゃいます。
ほんとに真っ黒で湯船から出たカラダもなんとなく黒い
私もだんな様も黒湯の泉質に大満足OK が、狭い・・・ただただ狭い・・・難点です。

【志楽の湯】 http://www.shiraku.jp/index.html
JR南武線・矢向駅から徒歩約6分。いきなり場違いな雰囲気をかもし出す施設が現れます。
わざわざ遠くに行かなくても言った気分になれちゃいます。
広いし、きれいだし、露天風呂もあります。お湯もやわらかい
ゆっくりのんびり出来ちゃいます。

【桜館】 http://home.t01.itscom.net/sakura/index.html
東急池上線・池上駅より徒歩約5分の温泉銭湯。プチ・オブ・ザ・プチ繁華街そこにあり
入る前からワクワク、入ってさらにワクワク。銭湯料金で温泉ってだけでもありがたいのに
スチームサウナに通常のサウナ、露天まであります。
そして何よりも桜館の温泉は“黒湯”ミツケタァ~蒲田での難点がすべてクリア丸得
きっと我が家の定銭湯間違いなしコレ!


っと、温泉三昧なGW2010でした。

  


Posted by benatural at 19:03Comments(1)あれこれ

2010年04月14日

5歳になりました☆




ビーナチュラルは今日で5歳になりました☆


いろいろと二転三転!?しておりますが、
マイペースにわがままに楽しみながら過ごしてきて5年。
みなさまの支えあってこそです! ありがとうございます音符オレンジ

もちろん!これからもマイペースにわがままに、
はたまた何かしら新しい変化をしながら
ほそ~く、なが~く前進していきますょぶーん

今後とも皆様のご要望にお答えできるよう勤めてまいります。
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ビーナチュラル  あさだかおる
  


Posted by benatural at 17:38Comments(0)benatural info

2010年04月11日

一行日記

毎日を楽しくするために…
その日にあった楽しいと思った出来事をひとつ、日記にしてみよう!
                          by 山口智充

なんだかそれだけで楽しそう♪

よし、早速!
4/10 道端でアヒルと戯れた♪

今日はどんな楽しいことが待ってるかなぁ!?
  


Posted by benatural at 09:19Comments(0)あれこれ

2010年04月03日

変身!

ほそぼそと土曜のみ営業しているビーナチュラル@押上。

今は大田区在住なので毎週通っているわけですが、
今日は先週とは激変の押上が!?

と、いうのも、遂にスカイツリーが東京タワーを追い越した!

てなわけで、観光客がわんさか!
いつもは誰もいない、押上駅、B3出口エスカレーターが並んでる!!!
地上スロープも写真を撮るひとがわんさかでジグザグ歩行しないと!
(利用したことあるひとには分かるハズ…)

押上駅周辺が隅田川花火の時みたいにそわそわしてます。
  


Posted by benatural at 19:05Comments(2)あれこれ

2010年03月27日

やっと・・・

3月25日、東急多摩川線・矢口渡駅徒歩2分の場所に
冷たい雨が降りしきる中、だんな様の

こころ治療院キラキラ オープン




それに引っ越しまで重ねちゃったもんだから、
てんやわんやしておりました。

お近くに来た際にはぜひぜひ、お立ち寄りくださいなっ
http://cocoro-chiryouin.com/
↑未完成だけど覗いてみてちょパー



  


Posted by benatural at 19:21Comments(0)【こころ治療院】

2010年01月29日

明日は・・・

今月、二度目の満月です。
ひと月のうちに2度、満月があるとき、2度目の満月を『ブルームーン』といいます。
『ブルームーン』は“めったに起こらない珍しい出来事”を意味しているとのこと。

ではでは“めったに起こらない珍しい出来事”=“奇跡”が起こるかしら!?



キレイにみれるといいなぁ・・・&お財布フリフリしなきゃ!!

  


Posted by benatural at 21:41Comments(0)あれこれ

2010年01月05日

☆2010☆

明けちゃいましておめでとうございます!

今年も相変わらず、貫きたいと思います!

        その一、マイペース  
        その二、我慢はしない
        その三、己を知り、己を好きになる

笑顔と共にわがままに、今後とも皆様のご要望にお答えできるよう勤めてまいります。
今年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

また、@川崎は移転いたします。
現サロンでの営業は2月19日を持ちまして終了させていただくこととなりました。
移転後の営業につきましては改めて、ブログ・HPでご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

  


Posted by benatural at 13:33Comments(0)benatural info