ハーフ・バースディ

benatural

2011年09月19日 23:52

我が家の姫が無事、6ヶ月を迎えました

早かったような、まだ?!って気もするような・・・
一日一日の成長幅が大きすぎて、おかぁたんは必死ですよ
なんとか付いていってるつもりなのだけど、大丈夫かい??我が姫よ

キャパオーバーでしばし姫と共に奇声を発したりため息なんてついちゃうおかぁたんだけど、
目が合ってとびっきりの笑顔や寝顔を見るとリセットボタン、ぽっちとな。
癒されるのでありんす

未だに「私のお腹の中から出てきた」かと思うとなんだか不思議で不思議でたまらないっす。
神様、女性ってすごい生き物ですね

まだまだこの先、たっくさんの未知の世界が待ち受けてるんだろうね
置いて行かれないように楽しみながら着いていくわよ~

ハッピー・ハーフ・バースディ


関連記事